お~いお茶「ゆずフレッシュLIVE」ペアご招待プレゼントキャンペーン

お~いお茶「ゆずフレッシュLIVE」ペアご招待プレゼントキャンペーン

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キャンペーンについて

伊藤園Web会員登録・ログインについて

サイト対応環境と接続トラブルについて

対象商品に付いているキャンペーン告知シール、シリアルナンバーについて

応募受付・抽選・賞品発送について

個人情報の取り扱いについて


キャンペーンについて

Q1:どんなキャンペーンですか?

A1:対象商品に貼付されているキャンペーン告知シール中面に記載のシリアルナンバーを登録してご応募いただくキャンペーンです。
貯まったポイントに応じて、お~いお茶「ゆずフレッシュLIVE」ペアご招待や「オリジナルQUOカード500円分」などを総計30,000名様にプレゼントいたします。

Q2:どうやって応募するのですか?

A2:下記の方法でご応募できます。

【QRコードからアクセスして応募する場合】

  1. パソコン・スマートフォン(iPhone/Android)のカメラでキャンペーン告知シール中面にあるQRコードを読み取り、応募サイトにアクセスしてください。
    ※QRコードの読み取り方法がご不明な場合は、ご使用パソコン・スマートフォンのマニュアルやメーカーサポートページをご確認ください。
  2. 画面上部にある「シリアルナンバー登録」ボタンを選択してください。
  3. 画面の手順にそって伊藤園Web会員登録、もしくはログイン(既に会員登録済みの場合)をしてください。
  4. 会員登録後にログインしていただくと、その場でシリアルナンバーが自動登録されポイントが貯まります。
  5. ご希望のコースに必要なポイントが貯まりましたら、ご希望コースの「応募する」ボタンを選択のうえ、ゲームにチャレンジしてください。その場で抽選となります。
  6. ご当選された場合、賞品送付先をご入力ください。賞品送付先のご入力をもってご当選手続き完了となります。
    ※ご入力された情報に不備があった場合、ご当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
  7. 12ポイントコースにチャレンジしてはずれた方にはもれなく「ゆずオリジナルコンテンツ」をプレゼントいたします。抽選結果画面、もしくはプレゼントご案内メール記載のURLからプレゼント取得画面へアクセスしてください。

【QRコード以外(アドレスなど)からアクセスして応募する場合】

  1. パソコン・スマートフォン(iPhone/Android)のブラウザから応募サイト「https://cp.itoen.co.jp/ocha185」にアクセスしてください。
  2. 画面上部にある「シリアルナンバー入力」のリンクを選択してください。
  3. 画面の手順にそって伊藤園Web会員登録、もしくはログイン(既に会員登録済みの場合)をしてください。
  4. キャンペーンページにある「シリアルナンバーを入力する」ボタンを選択し、キャンペーン告知シール中面に記載の14桁(7桁2段)のシリアルナンバーを入力してポイントが貯めてください。
  5. ご希望のコースに必要なポイントが貯まりましたら、ご希望コースの「応募する」ボタンを選択のうえ、ゲームにチャレンジしてください。その場で抽選となります。
  6. ご当選された場合、賞品送付先をご入力ください。賞品送付先のご入力をもってご当選手続き完了となります。
    ※ご入力された情報に不備があった場合、ご当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
  7. 12ポイントコースにチャレンジしてはずれた方にはもれなく「ゆずオリジナルコンテンツ」をプレゼントいたします。抽選結果画面、もしくはプレゼントご案内メール記載のURLからプレゼント取得画面へアクセスしてください。
Q3:キャンペーン対象商品はどこで売っていますか?

A3:全国のスーパー、コンビニエンスストア、売店などにてご購入いただけます。
※一部お取り扱いのない店舗がございます。

Q4:応募期間はいつまでですか?

A4:2018年7月31日(火)17:00までとなります。

Q5:一人何回でも応募できますか?

A5:お一人様何回でもご応募いただけます。ただし、応募のためのキャンペーンシリアルナンバーのご利用は、1枚につき1回のみです。また、お~いお茶「ゆずフレッシュLIVE」ペアご招待はお一人様各開催日ごとに1回限りの当選となっております。

Q6:応募には費用がかかりますか?

A6:キャンペーンへのご応募は無料ですが、キャンペーン告知シール付きの対象商品のお買い上げが必要です。また、応募サイトにアクセスしていただく際の接続料・通信料はお客様のご負担となります。

Q7:誰でも応募できますか?

A7:日本国内にお住まいで、賞品のお届け先が日本国内の方であればどなたでもご応募いただけます。
※株式会社伊藤園の社員および関係者は応募できません。

Q8:キャンペーン対象商品は何ですか?

A8:キャンペーン告知シール付きの下記商品が対象です。

  1. お~いお茶 緑茶 PET 525ml・PET 600ml
  2. お~いお茶 濃い茶 PET 525ml・PET 600ml
  3. お~いお茶 ほうじ茶 PET 525ml・PET 600ml
  4. 氷水出し 抹茶入り お~いお茶 PET 525ml・PET 600ml
  5. 【新商品】お~いお茶 新緑 PET 470ml

詳しくは、キャンペーンページの「キャンペーン対象商品」をご覧ください。

Q9:何が当たるのですか?賞品は何ですか?また当選人数を教えてください。

A9:お~いお茶「ゆずフレッシュLIVE」ペアご招待や「オリジナルQUOカード500円分」などを総計30,000名様にプレゼントいたします。
また、お~いお茶「ゆずフレッシュLIVE」ペアご招待にはずれた方にもれなく「ゆずオリジナルコンテンツ」を応募時期ごとにプレゼントいたします。
詳しくは、キャンペーンページをご覧ください。

Q10:未就学児の入場は可能ですか?

A10:3歳以上の方はチケットが必要になります。3歳未満の方は膝上鑑賞可ですが、宮島嚴島神社につきましては、会場の安全面の理由により膝上鑑賞をご遠慮いただいておりますので、チケットなしではご入場いただけません。

Q11:ライブ会場までの移動も賞品に含まれていますか?

A11:各会場までの交通費は、お客様のご負担となります。また、本イベント専用の駐車場やシャトルバスのご用意もございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

Q12:当選した権利を他の人に譲ることはできますか?

A12:当選の権利を第三者へ譲渡ならびに換金・販売することはできません。チケット券面には当選者様の氏名が印字され、入場の際に当選者ご本人様の確認をさせていただきますので、予めご了承ください。

ご本人様確認に際し、公演当日、以下2点が必要になりますので、必ずご持参ください。
 ①チケット
 ②顔写真付身分証明書(以下のうちいずれか1点、コピー不可)

・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード(通知カード不可)
・住民基本台帳カード
・学生証
・身体障害者手帳
・在留カード
・特別永住者証明書
・外国人登録証明書

※マイナンバーカード、住民基本台帳カード、学生証は写真と本人の現住所が確認できる物のみとします。
※ご結婚等により苗字に変更がある方は、新姓の顔写真付身分証明書のみ有効となります。
※当選者ご本人様の確認ができない場合はご入場をお断りさせていただきます。
※同伴者のみではご入場いただけないため、必ず当選者様と同伴者2名ご一緒にお越しください。

Q13:貯めたポイントを他の人に譲ることはできますか?

A13:はい、メッセージを付けてポイントを送ることができます。ログイン後に表示される「ポイントを送る」ボタンを押して必要な情報をご入力ください。

伊藤園Web会員登録・ログインについて

Q1:伊藤園Web会員登録とは何ですか?また伊藤園Web会員登録の方法を教えてください。

A1:お客様のポイント数や応募状況を間違いなく管理できるよう、お客様の情報をキャンペーン参加時にご登録いただいております。登録が完了すると、キャンペーンのご応募がご利用いただけるようになります。ご登録に必要な情報は、メールアドレス、パスワード、性別、生年月、お住まいの都道府県、伊藤園からのお知らせの有無です。登録の方法については、伊藤園Web会員登録のページにて詳細をご確認ください。

伊藤園Web会員とは?
Q2:フリーメール(無料メールアドレス)でも登録できますか?

A2:フリーメールでもキャンペーンへご登録・ご応募いただけます。ただし、ご応募に関わるメールをこちらからお送りすることがございますので、ご利用いただけるメールアドレスでのご登録をお勧めします。また、フリーメールやウェブメールのサービス上の設定などにより、ご応募やご当選に関わるメールを受信できない場合があります。設定をご確認のうえ、[info@mail.itoen.co.jp]からのメールが届くメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

Q3:伊藤園Web会員登録に関するメールやパスワード再設定のためのメールが届きません。

A3:入力内容が間違っていたり、メール受信拒否設定などをされていると、メールがお客様の元へ届きません。

【パソコンの場合】
迷惑メール対策ソフトや、メールソフト、プロバイダなどのセキュリティ設定により、メールが受信できないことや、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。パソコンの設定をお確かめのうえ、[info@mail.itoen.co.jp]からのメールが届くよう設定の変更をお願いいたします。

【スマートフォンの場合】
パソコンからのメールを拒否する設定や、指定したドメインからのメールしか受信しない設定になっている場合があります。[info@mail.itoen.co.jp]からのメールが届くよう設定の変更をお願いいたします。

Q4:ログインとは何ですか?

A4:伊藤園Web会員登録でご登録いただいた、お客様のメールアドレスとパスワードを認識することで、お客様専用のページ(キャンペーンページ)にアクセスすることです。当キャンペーンでは、シリアルナンバーの入力、プレゼント賞品へのご応募などのために、必ずログインする必要があります。キャンペーン応募サイトの「ログイン」ボタンから、または伊藤園Web会員登録時に届いた登録完了メールに記載のURLよりログインしていただくことができます。

Q5:ログインできません。

A5:以下をご確認ください。
・ご入力のメールアドレス/パスワードにお間違いはないでしょうか。
・メールアドレス/パスワードの入力モード(全角/半角)にお間違いはないでしょうか。全て半角でのご入力をお願いしております。
・メールアドレスはドメイン(@以下)まで正しくご入力されていますでしょうか。
・メールアドレスの英字は大文字/小文字を正しくご入力されていますでしょうか。大文字/小文字の区別がありますので、お間違えのないようご入力ください。

Q6:FacebookやTwitterのアカウントを利用したログインができなくなりました。

A6:仕様変更によりFacebookおよびTwitterのアカウントを利用したログインを停止いたしました。大変お手数ではございますが、以下のページにありますご対応をお願いいたします。一度ご対応いただいた後は、メールアドレスとパスワードでログインができるようになります。

Facebook/Twitterログインを利用されていた方へ
Q7:パスワード、メールアドレスを変更できますか?

A7:キャンペーンページにログインすると、「登録情報の変更」のリンクがありますので、そちらから変更することができます。

Q8:パスワードはキャンペーン終了後も必要ですか?

A8:パスワードはポイントを貯めたり、プレゼント賞品へご応募をいただくために必要です。また、ご登録されたメールアドレスとパスワードは別のキャンペーンでもご利用いただけますので引き続きご利用ください。

Q9:一人で複数のメールアドレスを登録できますか?

A9:複数のメールアドレスもご登録いただけますが、それぞれのメールアドレスごとにポイントを管理しておりますので、ポイントが分散されてしまいます。後からポイントを合算することはできませんのでご注意ください。

Q10:同じメールアドレスで複数の登録をすることはできますか?

A10:同じメールアドレスでの複数登録はできません。同じメールアドレスでご登録しようとすると、すでにご登録いただいている旨のご案内が出ます。

Q11:パスワードを忘れてしまいました。

A11:ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクから、ご登録されているメールアドレスを入力してください。パスワード再設定のためのURLをご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。

Q12:登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

A12:申し訳ございませんが、個人情報の管理上、お客様がご登録のメールアドレスをお調べすることはできません。お持ちのメールアドレスを全てお試しいただくか、改めて伊藤園Web会員登録をしていただきますようお願いいたします。

Q13:パソコン・スマートフォンなど複数端末から参加したいのですが、メールアドレスは別々に登録しなければいけませんか?

A13:ご登録いただいたメールアドレスで各端末からご参加いただけます。ご登録済みのメールアドレスとパスワードをそれぞれのログイン画面で入力し、ログインしていただければポイントを各端末から貯めることができます。

Q14:知人のパソコン・スマートフォンから応募できますか?

A14:ご応募いただけますが、ご登録のメールアドレスでログインしていただきますのでご注意ください。また、ご応募やご当選に関わるメールをお送りすることがございますので、ご了承いただいたうえで、ご登録ください。

Q15:登録を解除したいのですが。

A15:キャンペーンページにログイン後、「登録解除」のリンクから登録解除の手続きを行ってください。ただし、一旦ご登録を解除されますと、蓄積されたポイントもすべて無効となりますので、予めご了承ください。当選し、すでにお届け先登録が済んでいる賞品については有効です。

サイト対応環境と接続トラブルについて

Q1:どんな環境で利用できますか?

A1:当キャンペーンにご応募いただくには、インターネットに接続可能なパソコン・スマートフォンが必要となります。

【パソコンの場合】
Internet Explorer 11
Microsoft Edge 最新版
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 最新版

【スマートフォンの場合】
Android 4.4以上
iOS 11.0.2以上

以上でのご利用を推奨しております。
※ブラウザのバージョン・環境によっては、ご利用できない場合もございます。予めご了承ください。

Q2:サイトに接続できません。

A2:時間帯や通信状況によりつながりにくい場合がございますので、少し時間をおいてアクセスしていただくか、通信状況のよい所で再度お試しください。特に多数のお客様がご利用になる時間帯(朝9時や正午頃)、また応募締切間近はアクセスが集中するため、接続できないことがありますので、この時間帯を避けてアクセスすることをお勧めいたします。

Q3:ボタンを押しても先に進まない場合や、画像が表示されない場合は?

A3:アクセスが集中している場合には次の画面に進むまで時間がかかる場合がございます。このような時は更新ボタンや選択ボタンを何度も押さずに、接続を一時中断してしばらくしてからアクセスしてください。

Q4:接続が途中で切れてしまいました。

A4:ログインした状態で通信が途切れた場合、セキュリティなどの理由により、端末の戻るボタンや更新ボタンを押してもログイン状態に戻れない設計となっております。その場合、お手数ですが、もう一度ログインし直してください。

対象商品に付いているキャンペーン告知シール、シリアルナンバーについて

Q1:シリアルナンバーとは何ですか?

A1:当キャンペーンの対象商品に付いているキャンペーン告知シールをめくった部分に記載されている14桁(7桁2段)の数字のことです。当キャンペーン以外のシリアルナンバーは使用することはできませんので、ご注意ください。
シリアルナンバーをキャンペーンページから入力するとポイントが貯まります。また、キャンペーン告知シール中面にあるQRコードから応募サイトにアクセスして「シリアルナンバー自動登録」ボタンを選択すると、自動でシリアルナンバーが登録されポイントが貯まります。

Q2:シリアルナンバーの入力方法は?

A2:以下の方法で入力できます。

【QRコードから登録する場合】
パソコン・スマートフォン(iPhone/Android)のカメラでキャンペーン告知シール中面にあるQRコードを読み取り、応募サイトにアクセスして画面上部にある「シリアルナンバー自動登録」ボタンを選択してください。伊藤園Web会員登録後にログイン、もしくは既に会員登録済みの方はそのままログインしていただくと、自動でシリアルナンバーが登録されポイントが貯まります。
その際、「登録済み」と表示された場合は、すでに同じQRコードから登録された可能性がありますので、キャンペーン告知シール中面に記載されているシリアルナンバー(14桁の数字)と「シリアルナンバー登録履歴」ページにあるシリアルナンバーをご確認いただき、履歴にないシリアルナンバーが記載されているキャンペーン告知シールをご使用ください。
※QRコードの読み取り方法がご不明な場合は、ご使用パソコン・スマートフォンのマニュアルやメーカーサポートページをご確認ください。

<QRコードからの連続登録について>
複数のシールをお持ちの場合は、以下の手順を繰り返すことで連続して登録することができます。

  1. 未使用のQRコードを読み取り、応募サイトにアクセスしてください。一度使用したQRコードは使えませんので、ご注意ください。
  2. 自動でシリアルナンバーが登録されポイントが貯まります。(ログインアウトしている場合はログイン後に自動で登録されます。)

【手入力する場合】
応募サイトにアクセスして伊藤園Web会員登録後にログイン、もしくは既に会員登録済みの方はそのままログインした後、キャンペーンページにある「シリアルナンバーを入力する」ボタンを選択してください。シリアルナンバー入力画面に進みましたら、14桁のシリアルナンバーを2段のシリアルナンバー入力欄に半角数字で7桁ずつご入力ください。
その際、正しいシリアルナンバーかどうか、2回以上の入力がなされていないかをチェックさせていただきます。画面に「シリアルナンバーが正しくありません。」と表示された場合は、入力した数字が間違っている可能性がありますので、再度、キャンペーン告知シール中面に記載されている14桁の数字をお確かめのうえ、入力し直してください。「使用済みです。」と表示された場合には、すでに入力済みのシリアルナンバーの可能性がありますので、「シリアルナンバー登録履歴」ページをご確認いただき、履歴にないシリアルナンバーをご入力ください。

Q3:シリアルナンバー1つにつき何ポイントですか?

A3:シリアルナンバー1つにつき、1ポイントです。

Q4:シリアルナンバー入力済みのキャンペーン告知シールは捨ててもいいですか?

A4:一度シリアルナンバーを入力されたキャンペーン告知シールは基本的に保管の必要はありません。ただし、シリアルナンバー入力済みのキャンペーン告知シールをお持ちですと、お問い合わせをいただいた場合などに詳細な状況の確認ができますので、よろしければキャンペーン期間終了まで、お手元に保管されることをお勧めします。

Q5:シリアルナンバーを登録/入力してもエラーになるのですが。

A5:QRコードからご登録された場合は、過去に同じQRコードからご登録されていないかどうかをご確認ください。手入力の場合は、再度ご入力の数字にお間違いがないかどうかをご確認ください。ご登録・ご入力が正しければ、お手数ですが、エラーとなりましたシリアルナンバーの数字とエラーメッセージをキャンペーン事務局までお知らせください。

Q6:対象商品にキャンペーン告知シールが付いていません。

A6:誠に勝手ながら、キャンペーン商品にキャンペーン告知シールが貼付けされていない場合は対象外となります。ケース等でまとめて購入された場合に、キャンペーン告知シールが貼付けされていない商品がございます。キャンペーン対象商品の場合、外箱に『キャンペーン商品』の記載がございます。ご確認のうえ、お買い求めください。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

Q7:他のキャンペーン告知シールは使えますか?

A7:申し訳ございませんが、当キャンペーン以外のキャンペーン告知シールは使用できません。

Q8:一つのシリアルナンバーで何度も応募することができますか?

A8:パソコン・スマートフォンでそれぞれ同一キャンペーン告知シール(同一QRコード、同一シリアルナンバー)を使っての重複応募はできません。

Q9:シリアルナンバーは連続して登録/入力することができますか?

A9:手入力される場合は、一度に12個までシリアルナンバーを入力できます。7個以上入力される場合は「もっと入力する」ボタンを押してください。QRコードから登録される場合は、以下の手順を繰り返すことで連続して登録することができます。

<QRコードからの連続登録について>
  1. 未使用のQRコードを読み取り、応募サイトにアクセスしてください。一度使用したQRコードは使えませんので、ご注意ください。
  2. 自動でシリアルナンバーが登録されポイントが貯まります。(ログインアウトしている場合はログイン後に自動で登録されます。)

応募受付・抽選・賞品発送について

Q1:「応募する」ボタンが押せないのですが。もしくはポイント不足と表示されている。

A1:規定ポイント数に達していない場合は、ご応募いただくことができません。

Q2:当落はどのようにしてわかるのですか?

A2:抽選は、画面上に表示されるゲームの案内にしたがって最後まで進んでいただき、結果をご確認いただきます。その場で賞品が当選したかどうかの結果がご覧いただけます。

Q3:当選したら、どのような手続きをするのですか?

A3:当選された方は、お届け先登録画面の指示にしたがって、住所などのご入力をお願いいたします。
※賞品の送付先は必ずご入力ください。賞品のお届け先の入力がない場合や入力に不備・変更がありますと賞品をお届けできません。事務局電話開設期間終了 2018年10月31日(水)17:00まで [土・日・祝日を除く] にご連絡・ご確認がとれない場合は、当選を無効とさせていただきます。予めご了承ください。

Q4:賞品はいつ頃届くのですか?

A4:賞品の発送は、8月下旬頃を予定しておりますが、発送事情などにより前後する場合がございます。予めご了承ください。
また、応募締切の2018年 7月31日(火)17:00以降、キャンペーンページ「https://cp.itoen.co.jp/ocha185」にて発送状況をご案内いたします。詳細はそちらをご確認ください。

Q5:届け先入力の途中でページを閉じてしまいました。入力画面に戻れますか?
A5:入力が完了していない場合は、「応募履歴」の当選の履歴に表示される「お届け先登録」ボタンを押してお届け先の情報入力に進んでください。
Q6:届け先を変更することは可能ですか?
A6:届け先は一度登録されますと、変更を行うことはできません。
Q7:「ゆずオリジナルコンテンツ」を後で再度ダウンロードすることはできますか?
A7:ダウンロードは何回でも可能です。キャンペーンページにある「ゆずオリジナルコンテンツへ」ボタン、もしくは「応募履歴」の12ポイントコースはずれに表示される「ダウンロード」ボタンを押してコンテンツページへアクセスしてください。または、12ポイントコースにはずれた際に送付いたしますプレゼント案内メール記載のURLからアクセスしてください。

個人情報の取り扱いについて

Q1:応募時の個人情報はどのように使用されますか?
A1:お客様にご入力いただきます個人情報(氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス)は、本サイトログインのためのご本人確認と、賞品の発送、希望者に対する情報提供(電子メール・ダイレクトメール)以外、個人を特定した情報として利用することはございません。その他、お客様の個人情報のお取り扱いに関しては「個人情報保護方針」をご参照ください。

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